生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア 「ポケモン ハルカ」

私がフィギュア沼に戻るきっかけになった作品

それがポケットモンスター ルビーサファイアの主人公、ハルカ

もともとポケモンの女の子キャラが大好きな私

ポケモン自体と違い人間キャラのクオリティの高いフィギュアはなかなか発売されなかったのです

しかし出てしまったんだから仕方ない

このクオリティ、迷うことなくポチりました
腕、腰から足のライン、そして脇、素晴らしい出来

元気な表情も良いですがそれより目が行くのはこの胸
ポケモンの主人公って10歳、11歳ぐらいの設定じゃなかったっけ…

おしりの出来も期待を裏切りません

相棒ポケモンミズゴロウ
なにげにポケモン自体もこのクオリティの物は珍しい



そしてその後次々発売される女の子主人公シリーズ

そりゃ集めちゃうよね