生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

ララキュア 4話

太陽さん仲間入り回




宇宙には学校がないらしい


















ララルン!












今週のベストかわいい

今週の守りたい


そんなにララたちと関わりがないまま急にプリキュア化した太陽さん
ふわふわを守ると言うとプリキュア化してしまうとはなんというプリキュア量産機



最終回後追記
ルンちゃんが学校に憧れるようになったのはここきっかけでしたねー
しかしこの時点でプリキュア量産機という言葉が出てくるとは
12星座を集めるため、へびつかい座を倒すための正真正銘のプリキュア製造機でした
器として守る必要があるのでフワを守ると強く思うことが発動の条件なんでしょう
このころには考えられないゲスい設定ですよ