生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

ルンちゃん 9話

お嬢様で世間知らずだけど告らせないかぐや様回


















「勝手に名前つけるなルン」

えいがかんいきたいよぉ…










てかルンちゃんみんなが学校行ってる間なにしてんの



すっかり地球に馴染んだ宇宙人の図





もうまるで姉妹



今までで1番いい声で「おまけしてもらったルン!」と喜ぶ自称大人







こちらこども組


せっかく作画がんばってる戦闘シーンだったのに出番少なかった…

触覚くるくる…

触覚がああああああああああ
今週のベストベストベストかわいい


作画が良い回でございました

こども組と大人組、それぞれコンビとしてもいい味を出してた回でございました

今回もキラやばさんの活躍でなんとかなったけどいつかはパパルンと対峙しなきゃいけない日がくるのだろう


そういえばララさんキャラ設定では「羽衣ララ」なんだよね
苗字がつくイベントがあるのか…
学校に行くイベントはあるのか!?
となると制服着るのか!?
7月7日…ララの誕生日…そして今年の7月7日は日曜日…何かあるのか…!?




最終回後追記
望み通り学校に通い制服姿が見れましたよありがたや
欲を言えば7/7完全ルンちゃんメイン回にして七夕絡めたイベントにして羽衣イベントにしてくれてもよかったってか私なら絶対そうする
あとルンちゃんのクラスメイトのみんな!
ララルンとルンちゃんって呼んだの私の方が先だからね!