生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

初音ミク フューチャーライブ スクショ遊び

変態注意!!!


まずは基本から


ラズベリーモンスター


みくずきんは白

キャットフードとピエレッタの組み合わせは奇跡

一応リズムゲーム要素もある

会場が真っ赤になるのもいい

ホワイトドレスはもちろん白


でもサマメモさんは黒


こんだけ近いと普通にドキドキする

空中を飛びまくるハニーウィップさん


飛んでる間は四方に巨大なミクさんが出現

6分超という長さを感じさせない圧巻の「罪の名前」



shake it!



文字出てる時は音声認識で大きな声で叫ぼう!





スクショだとまっっっったくVRの良さが伝わらないという面白さ
定期的に見たくなるフューチャーライブ
そして見ると元気になる
何回見ても飽きない、楽しいってのはかなりすごいことなんじゃないかと思う
リズムに合わせて自然と体が動くのでダイエット効果もあるよ!(たぶん)