生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「がんばリーリエ&ピッピ」

リーリエはゲーム中「がんばリーリエ」に進化するのだ!



ピッピさんちょっとボールに戻っててね










髪はポニテに、服はミニスカにと一気に活動的になったリーリエさん
ピッピ人形はゲームした人にとっては思い入れが強いですよねー




さてさて進化前リーリエのスカートの中はかぼちゃパンツでした
進化したリーリエのスカートの中は!?

















白…スパッツ…?
なんとかぼちゃパンツ卒業!
しかしスパッツってことはパンツの上に履いてるってことだよね?
パンツではなくなっのにエロさは増したという謎現象


あの決意のシーンで髪型と服だけじゃなくてパンツも履き替えたと考えたら…なんか…よくない?
ミニスカートだからパンツじゃ見えちゃうからスパッツ履こうか悩んだのかなとか想像できるよね!


変態すぎるわ





ピッピ出ておいで!
ほかのシリーズのポケモンに比べてデカイ
値段の何割ピッピなのか気になる…




写真はアングルでフェチがバレるね













ダブルリーリエ













4/20写真差し替え
普通リーリエと一緒で背景白にした
スパッツも白だし
露出とホワイトバランスの規則性が未だ分からず
接写のためにミニ三脚いるかなぁ…


しかしフィギュアのスカートの中撮影してるとこは誰かに見られたら死ねるな…