生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

カメラを止めるな! 12話

間違えたララルン12話









おっさん宇宙人とまさかの安倍ちゃんのおかげでピンチを乗り切る
















































「語尾にルンをつけない!」

















最終回の伏線になりそうなシーン































































「羽衣ララ」爆誕!!!
羽衣が付くのは7/7かと思ってたらこんなに早かったのね
名付け親がまさかのきらヤバさんだとは
しかし大事な回なのでもうちょい作画がんばってほしかったな…
だけど次は予想通り学校&制服姿くるうううううううううううう!!!




最終回後追記
この映画撮影のひかるとルンちゃんの別れのシーンは
絶対ラストの伏線になると思ってたのよ
平和になった後サマーンから帰ってこいって連絡があって別れたくないルン言って前もこんなことあったねって
予想を裏切りへびつかい座戦後まさか地球に戻ることなくそのままサマーンに帰っちゃいました
でも48話見たら地球行かないのは当たり前でフワの力がなくなったので地球に帰っちゃったら二度とサマーンに帰れないですからね
別れのシーンはここしかなかったわけです