生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

初音ミクDIVA X HD の暗転に抗う

初音ミクDIVA X HDでVRを使うとパンツが見えそうになった時、暗点してしまうというのを別記事で書きました

しかしパンツのグラフィックはちゃんとあるのです
せっかくパンツ作ってくれたスタッフに申し訳ないので今回はその暗点に逆らいます



まずは基本「初音ミク オリジナル」

このぐらいまでなら暗点しません

見えてるんだらもう暗点しなくていいじゃんと思いますがこれ以上になると…

このように暗点してしまいます
しかし…

暗点するまでわずかな間があるのです
このわずかな間をスクショしていきます



オリジナルさんは白
縞じゃないんですねー



続いてうーぱぱしてる「初音ミク V3」さん


こちらも白でしたー
クロッチまで丁寧に作り込んでくれてることがよくわかります



「ピチカート」さん


くっ…!ガードが固いっ


はぁ…はぁ…白でした…





「サイレントボイス」さん



クールに見えて白というギャップがいいね…

きめっ!

足のポイントがかわいい


「DE:MONSTAR」さんは



パンツ判定じゃないので暗点しません
つまり暗点するやつはパンツ確定です



ジャッジメント」さんいいねー



タイツ履いてるとスカートでも見放題です
逆にえろい…

だめーっだってごめんなさい…


きりっと「カンタトリス」さん



くるっと「シー・リリィ」さん



ろりっと「ロリポップ」さん



バンソーコーがかわいい

このあたりも暗点はなし
かぼちゃパンツってやつなのかこの下にパンツ履いてるのか気になるとか考えてると…

はっ…!す、すいません…!


「グリーンぽんぽこ」さん



スカートじゃないのでもちろん暗点はなし


ラズベリーイズム」さん

こちらもスカートじゃないのでもちろん暗点

してるじゃん!?
なんでやねん!!!?



なんでですかねー?
短パンの隙間がえろ判定されたんだろうか
だったらその判定する頭がえろいわ


こっちの「エンゲージ」さんの方がよっぽどパンツっぽいけど暗点はなし



さすがにこれ暗点しちゃうと終始真っ暗になっちゃう

スケ感がすごい


かわいい「レイヤードエンヴィー」さんは



黒!いいねー

困らせちゃいました

でも見ちゃう

悲しい顔させちゃった…



ここまでだけでも暗点するかしないかの判定は結構いいかげんってことがよくわかります


たぶん続く