生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

ララルン(公式)13話

学校という名の個性を殺す施設回


















きらヤバあああああぁああああああぁああああああああ










え!?イジメられる展開なの!?ってどきどきした
そしてモブがかわいい




語尾にツッコミが入る日がティボ・クルトワ









この害虫を見るような目たまらんね…








二桁の足し算ができないことが発覚
アホの子キャラまで付属し設定過多に







尊いルン…」(?)

















マニュアル女だから指示待ちしてるルン













痛い子キャラまで付属












学校編終了、不登校編へ続く…





付き過ぎたキャラ設定を解消するべく個性を殺しにきたBパート































ララルンにこんな悲しい笑顔をさせてしまうとは…
























ひかる様って呼びたくなってきた












学校を守る理由→まだ日直してないから







ルンちゃん(公式)
そしてモブがかわいい








この笑顔こそ我々が命をかけて守らなければならない宝物




まったくララルンとかルンちゃんとかふざけた呼び方しないでよね!


楽しい楽しい初登校回かと思ったら、教育という名の個性を殺す集団生活へのアンチテーゼのようなお話に

社会派プリキュアもいいけど…ルンちゃんが笑ってくれる楽しいお話が見たいよぉ…

てかルンちゃん常識の前にAIなしでは勉強に全くついていけないのでは…




最終回後追記
個人的問題回1
ここからルンちゃんメイン回はなぜかルンちゃんが悲しい思いをするという恒例行事が始まった
ここから考えたらたった数ヶ月で中学校の勉強についていけるようになったんだから元は天才なのかもしれない
いや私は2桁の足し算できないルンちゃんが好きだ