生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

羽衣さん 14話

太陽さん家族紹介回





おいおっさん



















これもありだな
















一瞬血が緑なのかとおもた








アップの作画だけ異常に良い謎作画回
















ここまでほとんど情報がなく謎だらけの惑星サマーンの貴重な新情報が「サマーン人は触角ダンスをする」






























苦労して宇宙で見つけたペンをわざわざ運んできてくれた優しい敵さん











ちょっとそこ代わろうか











ララさん今まで触角のことセンサーセンサー言ってたから「触角じゃなくてセンサールン!」みたいなこだわりあるんかと思ったら普通に触角言ってたね
これでララさんの頭のやつは触角認定されました

てかララさんいろんな星行ったって言ってたけどここまで14話、2つの星しか行けてないのよね
宇宙に学校にバトルに家族にと舞台と設定が多すぎて消化しきれてない印象だが、ようやく太陽さんの家族が紹介されました
きらヤバさんの家族なんて大事な設定ありそうなのに全く出てこないしね

なのに次回OPの謎の人物登場でさらに設定過多か!?




最終回後追記
なにげにルンちゃんみんなの家族と関わりもってんのよね
この時点では自分の家族とうまく付き合えてないことを考えるとなんとも皮肉な感じです
あと触覚ダンス、二度と登場しなかったな…