生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

ララニャン15話

今までの何だったんだってぐらい濃厚な良回









宇宙のファッションセンス微妙だな…




500万と聞いて驚く2人と何で驚いてるんだろうって顔のかぐや様
こーいう細かい反応がうれしい








面白い演出するねぇ


「待った!」からのピンチの時ほどふてぶてしく笑う…だと…
実は私このゲームの大ファンです













ラニャンの出番が少なかったのは残念だけど、良作画、そして情報量の多い回だったのでまとめてみましょう

まずいつものようにペンの反応を追ってたどり着いたのが「ゼニー星」
宇宙星空連合に属さない無法地帯なんだそう
てか宇宙星空連合がまだまだ謎が多い

そこで登場したのが超金持ちのドラゴン家のドラ息子「ドラムス」
良キャラだし最後の反応を見るに再登場ありそう

オークション中に登場したのが滅びた惑星「レインボー」
なぜか人々が急に石となり滅びたらしいがいつか登場するだろう

そしてなんといっても「ブルーキャット」という良キャラの登場
普段は宇宙アイドル「マオ」として活動、その正体は宇宙中の宝を狙う宇宙怪盗
なぜアイドルやってるのかなぜ怪盗やってるのか
なぜ語尾が「ニャン」なのかあざとい…
プリキュアやアイワーンの存在を知っているあたり物語の中心になってもおかしくない謎キャラ
5人目になる可能性があるのかも気になるところ
かわいいし良キャラだけど私はララニャン一筋なのだ!!!

たぶん…





最終回後追記
個人的ナンバーワン神回
大きいおともだちが円盤1人100枚ぐらい買ったら全49話このクオリティ保てるんだろうか
正直私この時ブルーキャットが5人目になる可能性0だと思っておりました
理由は今の4人でバランスがいい
なにより宇宙人プリキュア5人中2人はないだろうと
しかし予想を裏切り見事に良キャラに育ててくれましたね