生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「タイトー 初音ミク× タイトーステーション 第2弾」

プライズのタイトー制服ミクさん












ついにプライズに手を出してしまった
プライズはキリがないから(ミクさんの場合スケールもキリがないけど)手は出さないようにしてたけど、このタイトーミクさんは噂通りプライズレベルの出来じゃないね
ただしそれは造形の話で、クオリティは色ハゲがあったり色移りがあったり、私のは髪の毛にマジックのような跡があったり当たり外れがあるようです
それでもスケールフィギュアと並べて飾っても見劣りしないのはすごい
この出来で出すんならもうプライズじゃなくて普通に売ってくれよと思うのは私だけ?