生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

初音ミクDIVA X HD の暗転に抗う②

変態の皆様おまたせしました
今回も全力で暗点に抗います



まずは「アンビヴァレンツ」さん
アンビさんは暗転するのでパンツ扱い
でもスカートが短いので…


こんな隙間から見えても暗転しちゃいます
なので普通に正面から見ても暗転してしまうという謎仕様
この仕様で犠牲になってるのがルカさん
デフォコスがスリットなんで暗転しまくりです


パンツはお似合いの黒
リボンっぽいものが見えるので拘りの一着だったのかも…

安定のみっぱい




「アノード・エレクトロニカ」さんは



スパッツ扱いなので暗転しません

安心の笑顔
まぁスパッツでもえろいんですけどね




「はいふぃいばぁ」ちゃんは


普通に白パンツなので暗転します

見えても気にしないのか笑顔
もっとこう恥じらいがほしいところ




お次は「バンテーj…」

「ちょっと撮影はやめてもらえますか?」

…ということなのでそっと撮影しましょう

「バンテージハート」さんはご覧の通りの安心仕様なので暗転しません

ツンとしたみっぱいがえっちぃ…

「やめてください!!!」
すいませんでした…良い恥じらいでした…




「パンプキンドリーム」さんは短パンなので暗転しないはずですがラズベリーさんの例があるので安心はできない…


大丈夫暗転しませんでした
てかそんなにおしり突き出されると…う…

ちょこんと乗った帽子がかわいい





「チョップスティック」さんは顔隠れちゃうんであんまり好きなモジュールじゃなかったんですが…

パンツじゃないので暗転はしません
さらに…


けっこうな作り込み…
好きなモジュールになりました…




「オービット」さんはパンツしゃないから恥ずかしくない系ですが…




…えっちすぎない?
パンツじゃなくてよかった…

頭に乗ってるのなんだろ?
お皿?





制服のようなモジュールその名も「スクール」



もちろん暗点しますが、暗点を抗って見えたのはモジュールに合わせた緑のラインが入ったパンツ
こんな拘った作り込みを隠すなんてなんて罪…

ネギ発見!




究極、「アルティメット・ミク」さんは…

パンツ見えないので暗点なし

余裕のウィンク
でもちょっと待って…

パンツの跡くっきり見えてる気が…
なんという拘り…

そんなこととはつゆ知らずハートを振りまく究極さんなのでした

王冠もかわいい




トゥインクルスター(プリキュア)」さんは


色も形もかぼちゃパンツなので暗点なし

「残念でしたー!」

いやいやパンツ見えなくても十分えろいです
この角度とか…

「え………」(ドン引き)




一生懸命ドラム叩いてる「ロッキンストーン」さん
邪魔しないように撮影しましょう

ふむふむ暗点はしないと…

横もいいねー

後ろ姿もいい…

「邪魔!!!」
すいませんでした…





なんか見下してくれてるのがたまらない「ブリリアントバタフライ」さん


暗点しますが衣装と合わせた紫パンツ!
たまらない…

「…変態」
あああありがとうございますぅ!!!

しっぽもかわいいですぅ…




「アンヴィーラビット」さんは

トランプ柄のスカートがかわいい


そして安心と暗点の白パン

「にーはーお!」




今回ラストの「∞」さん降臨


∞さんは黒
まぁ白だと履いてない状態になっちゃいますもんねー

「・・・」
すいませんくだらないこと言って…

あの∞さんって…
他のモジュールよりちょっと…みっぱい大きくありません…?

「・・・」
ああすいません…
大人しく見てます…




「馬っ鹿が湧いた連鎖反応」
はい私のことですね…


天界にお帰りになられました…
では私もこの辺で…