生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

初音ミクDIVA X HD の暗転に抗う③

これのスクショ撮るために広いスペース必要だから片付けして部屋が綺麗になりました



まずは「初音ミク アペンド」さん



パンツじゃないから恥ずかしくない系なので暗点しません
見た目的にはただの暗点しないパンツなのでありがたい

貴重な裸足モジュール
貴重なミクさんの足の指…

貴重じゃないみっぱい





「リンゲージ」さん


スパッツタイプなので暗点はなし
ありがたい…ありがたい…

なんか書いてるけど読めない

このモジュールも頭に得体の知れない物が乗ってる

そして安心のみっぱい




「ホワイト・イブ」さん
このモジュールはパンツなので暗点するんですが、スカートにレースが付いてます
そしてそのレース越しにパンツを見ると…

なんと暗点しない!!!
そんな抜け道があったとは…



パンツなのに見放題という貴重なモジュールとなっております

そりゃミクさんも驚くわ





「CAスタイル A」さん
スチュワーデスコスのミクさんです


タイツなので暗点はなし
でもスカートがぴっちりしてるのでけっこうな変態スキルが必要

アップにまとめた髪が素敵

いつものツインテールバージョンは「CAスタイル 39」として別モジュールであります

ちゃんと名札に初音って書いてる




「アバンガード」さん



タイツなので暗点しませんがもう完全にパンツのスケ感を表現した作り込み
ありがとうございます

見つかった!!…え?その大きさで切り取ってほしいんすか…?

これでいいですかね…?

ありがとうってことかな…
バレてなかった…



七色のリボンが美しい「ナナイロライン」さん
ちょっと写真撮らせてもらっていいっすか?

「ど、どうぞー」
…ミクさんうーぱぱしてるときたまにキツそうな顔しますよね?手ーしんどいんすか?

「気のせい気のせい!さぁ撮ってー」
気のせいかー

「ハートー♡」
あーいいっすねーかわいい!

「じゃーんぷ!」
いい写真撮れました!
モジュール撮っていいっすか?
「どうぞー!」

あーここ音符になってるんすねー
拘ってますねー!

足のグラデーション綺麗!


ここに赤いラインが!
あーナナイロラインのラインってこーいうことっすね!?

「どこ撮ってんの!?変態!!!」
すいません調子に乗りました…




「ゆるふわパステル」さん写真撮らせてくださーい

「えー1枚だけね」
い、1枚っすか…!?

「じゃあ2枚」
にまい…

「しょーがないなーじゃあ5枚ね!」
あ、ありがとうございます!


おー暗点しない安心仕様ですねー

「なに言ってんのかわかんないけどなんで下ばっかり撮ってんのかなー」
バレてた…

「そうそうちゃんとかわいく撮ってよー」
どこ撮ってもかわいいっす!

「…てか結局10枚ぐらい撮ったよね?」
9枚っす…



「みくずきん」さん
反則級のかわいさ


パンツなので暗点します
赤かなーって思ったけど白でした

犬?赤ずきんだから狼かな?




「うさみみパーカー」さん
狼の次はうさぎさん

隙間も暗点もなしの安心仕様

しっぽがかわいい

ここにもうさぎさん

足元もうさぎさん

ここにも…ってなんかこいつ某べぇさんに似てるな…



見た目通り「マジシャン」さん


暗点はなし
網タイツに衣装のテカリがリアルでえろい…
「恋愛裁判」のPVはいろんなポーズしてくれて楽しいです





って結婚指輪!?



えーお次は普通のセーラー服の女子高生さん
お顔はNGなんだそうです



ありがとー
「ねぇちゃんとお金くれるの?」
大丈夫大丈夫後であげるから


…ってこれはネタ的にヤバいな!?

そりゃそんな顔になりますわ…
変な寸劇に付き合わせてすいません「花詞」さん…



美しい「華車」さん


暗点はしませんがこちらも拘りハチマキならぬ拘りタイツ

「ちょっとーなに勝手に撮ってんのー?」
ごめんなさい…てか…

なんかを欲しそうなお顔が…え…えろいっすね…

そりゃそんな顔になりますわ…
変態度が格段にレベルアップしている…



「カラフルドロップ」さんかわいいなぁ…


背中もいい…



パンツなので暗点しますが、モジュールに合わせた緑のパンツ!
パンツとはいえ拘った衣装を褒められて嬉しくないわけがない
よし、素直に褒めよう!
カラフルドロップさん緑のパンツ素敵ですね!

「!?!?!?」
そりゃ驚くわ
すいませんでした…



「リグレット」さん
演奏中なんで邪魔しないようにしましょう


暗点なしの拘りタイツ

よしよしバレてないよね?



名前そのまま「初音ミク キュート」さん
こちらも邪魔しないように…


暗点なしの安心短パン

ベルマーク発見!
たぶん39点分

バレて…いやこのお顔はバレてるな…
ごめんなさい…



「マリオネット」さんは…


一生懸命探したけどえろ要素が見つからないというある意味レアなモジュール…

「ごめんなさい…」
!?いやいや十分かわいいです!!ありがたいです!!!

「ほんと…?うれしい…」
ほんとほんと!!
なんてこったミクさんに謝らせるなんて…



「ねぇねぇ撮ってー!」
おお「エンジェル」さんの方からお願いされるとはまさに天使!
がんばります!!

「こうこうこんな風に撮ってもらいたいんだー」
わかりました!

「そうそういいよー!」
いえいえ!どんどん撮りますよー!

羽根綺麗っすねー!耳のとこにもあるんですねー!
「ありがとー!」

脇も綺麗っすねー!
「ありがと…」


足も綺麗っすねー!
暗点はなしですねーこーいうヒラヒラのスカートの中なんていうんですかねー?

「ごめん…もういいや…」
!?…また謝らせてしまった…



ブレザー風の「ライアー」さん
制服系は白かなって思ったら…


なんと黒!
はっ!そーいう意味でのライアー!?

ギリギリ見えないアングルも好きです



誰このえろいお姉さん!?

あーミクさんかびっくりした…

「・・・」
どこ見て判断してんだって言いたいんだろうな「月光アゲハ」さん…


暗点はなし
しかしえろい…

この妖艶さはミクさんに見えないなぁ…

あっやっぱりミクさんだ
「・・・」



「サイレン」さん
なんでサイレンさん?


安心の拘りタイツ仕様

大きなリボンがキュート


脇に肩甲骨に作り込みがえろい…



美しい「ローザ・ビアンカ」さん

ホワイト・イブさんと同じようにレース扱いなので暗点なしでパンツが見えます

もちろんスカートの中に潜り込むと暗点します




こちらも肩甲骨が素晴らしい…




「AMERICANA」さん
なんて読むんだろう…あめりかな?
たぶんアメリカな感じなんだろう


このモジュール作った人すごいクロッチに拘りがある人なんだろうな…素晴らしい…



「ヴィンテージドレス」さん撮っていいっすかー?
「どうぞー」


暗点するんでパンツですねー
赤かと思ったら白なんですねー意外!

「ちょっとどこ撮ってんの!?ちゃんと撮ってよ!!」
ごめんなさい…今回謝ってばっかだな…

かわいいっす!

王冠も作り込まれてますねー

あー見えそうで見えないアングルがいいです…
「また…いつか捕まるよ!?」
まっさかー




今回最後は「ブレス・ユー」さん


暗点なしのパンツ隠しヒラヒラスカート
まどかの変身後のスカート的な

そんなことよりこのブレス・ユーさんって…

み…みっぱい見えてない!?!?
これいいの?パンツ暗点させてる場合じゃないんじゃ…




そりゃテッペンは作ってないかもしれないけど…
ささやかな膨らみはみえちゃってますよね…

さすがにこれは隠してあげたくなっちゃいます!!




ガシャン!!!

!?ああああああああ本当に捕まったああああああああ!!!
違うんだー!今回に限っては私は隠してあげたんだー!!!

た、助けてくれるんすかブレス・ユーさん!?
助かった!なんてお優しい…!!!

ええ!?それで壊すんすか!?
ちょっと待ってそれ私も壊れちゃu

いやああああああああああああああああああああぁぁ







はい
くだらない寸劇に付き合ってくださりありがとうございました

たぶん続く…かな…?