生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「グッドスマイルカンパニー 初音ミク グレイテスト・アイドルVer.」

Mitchie M氏のアルバム「グレイテスト・アイドル」のジャケットのフィギュア
ジャケットの絵はエヴァ貞本義行






まさにアイドルを咲かせ!という可愛らしさ
ジャケットでは分からない後ろ姿はパンツが見えちゃってる素晴らしい造形







実は私このMitchie M氏が1番好きなボカロPでして中でもこの「グレイテスト・アイドル」を1番ヘビロテしております
Aizu〜会津〜ほんといい曲です…








非常に撮りやすいフィギュアでした
パンツが
いや全体的にですが特にパンツが


フィギュアの後ろにあるのがレコード並みの大きさの「グレイテスト・アイドル」 のCDジャケット
DVD付きの限定版ですが比較的入手しやすいです
フィギュアの方も素晴らしい造形にもかかわらずプレミアが付くこともなく入手しやすいです
他のミクさんも入手しやすいといいけどなかなかそうはいかないんですよねぇ…