生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「アルター ToHeart2 Another Days 河野はるみ」

アルター買い
縞パン買い







ToHeartPS2版の1と2のセットが出た時に買ってずっとプレイしてて、もちろんAnother Daysもやりました
でももう忘れちゃったなぁ
この河野はるみも未プレイの方のために正体は伏せますが、その正体を覚えてるぐらいでどんなキャラかは忘れちゃった
時間あったら久しぶりにプレイしたいなぁ



フィギュア買ってる人ならアルターの出来の良さはもちろん知ってると思いますが、今回のこれもアルター検索で見つけたものでつまりアルター買いです
ToHeart2のフィギュアは昔コトブキヤからたくさん出てて、フィギュア処分する前は全て集めてました
当時は1人3、4千円ぐらいだったので集めやすかった記憶があります


服のめくれ、シワ、髪のなびき
さすがアルターって感じです
そりゃキャラ忘れちゃってても買っちゃいます


靴からニーソ、足のコントラストは芸術ですよね
そこにパンツも加われば芸術の域を超えるわけです
ちなみにローアングル撮るときはフィギュアをガムテに乗せてます


さて、今回も本番はここから
前回に続き大好物の縞パン
テンションも上がります


フィギュアあるある前は鉄壁、後ろはノーガード


まずは見えそうで見えないアングル
足からおしりへの曲線の美しさはもはや例えようがない




ちらっと
パンチラって単語考えた人尊い







縞に紐にピンクですよ
これ以上ないですよ




真下から
いよいよ変態の域を超えてきた


さてキャストオフするぞー!
って気合いいれてフィギュア分解しようとしたらなんとキャストオフできませんでした
びっくりですよ


ドアップ
接写ではなくiPhoneに取り入れた写真をズームスクショしただけ
コンデジの画質の良さに驚きます



キャストオフできないというハプニングはありましたが撮りやすいフィギュアでした
縞パンフィギュア探しの旅に出たいです