生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「コトブキヤ フレームアームズ・ガール バーゼラルド -SESSION GO!!-」

FAガール、2人目はバーゼちゃん









轟雷同様とんでもなく賑やかなことになっております
まず組み立てるのが大変というプラモデル的な感想を持ちながら完成させていきます
個体差なのかどう見てもハマらない箇所が…ありましたが何とか形にすることはできました




バーゼちゃんですね
FAガールの問題児…でしたがどんどん出てくる個性的なキャラに比べてだんだんまともに見えてくる不思議
もともと頭もいいし、解説キャラだし
コトブキヤのフィギュア化投票では私、このバーゼちゃんに入れました
いやコトブキヤさん、全員フィギュア化してあげてくださいよ…



なんかいろいろ浮かんでて写真内がすごいことになってる…


そう、バーゼちゃんタイツでヒールなんですねー
wikiさんによると元となったFAのバーゼラルドの頭パーツがうさみみに見えたためバニーガール的なデザインになったようです
デザイナーさん、ぐっじょぶです



ということでタイツとヒールを強調したここらへんがベストアングルじゃないでしょうか


轟雷さんと違うのはバーゼちゃんはセッションベースから取り外せます
なのでおしりも好きなだけ眺められますやったぜ
これ轟雷のリペイント、カラー違うだけならいらないかなと思ってたけどもしベースから取り外しできるようになってるなら買っちゃうかも…





轟雷さんと一緒に
こう見るとバーゼちゃんの小ささがよくわかるね
これ全員フィギュア出るならぐるっとセッションベース繋げられるんだろうけどうちの狭い撮影ブースじゃ撮影できないな…


演出イメージの下からライト


バーゼちゃんカラー黄色背景


コトブキヤ特典と一緒に






みなさんフィギュア買うときは特典付き買うんでしょうか
それとも値段の安さを優先するんでしょうか
ポケモンのフィギュアは安さ優先して特典なし買ってたんですが、ちらっとヤフオクなど見ますと特典の色紙がとんでもない値段ついてるじゃないですか…
そうなると欲しくなるから人間とは不思議なもの
というわけでこのバーゼちゃん、次のスティ子ちゃんは特典付きを予約したわけなんですねー
商売うまいわぁ…