生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

ララさん誕生祭 22話

ルンちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!









自分の誕生日に無関心そうなルンさん
そう、大人になると自分の誕生日に無関心になるのよねぇ




これ照れてるんじゃなくて本気で嫌がってるように見えるから面白い



このスネーク絶対に許さねぇ…











ラママ







なぜか春ちゃんの話し相手役のルンちゃん
春ちゃん、遼ちゃんと呼び合うほど仲のいい2人の設定は面白いし活かしてもらいたい

















5人用新バンク











さすが泥棒猫




このなにか尊いものを見るようなみんなの顔



もう…かわいすぎるだろ!!!








ルンちゃんの誕生日スルーされるのかと思ったけどちゃんと祝ってもらえてよかったよかった
ついでだけど
スタプリのイベント事はきらやばさんの采配次第なのできらやばさんのなかでは
お父さんお帰りなさい会=ルンちゃん誕生日(ついで)>ユニさん歓迎会
という図式ができあがる
そんなユニさん、まだまだ仲間って感じじゃないのね
今後何かユニさんがほんとの仲間になるイベントが発生するに違いない
その時やっとOPにコスモが追加されるんだきっと
…ただの作画遅れの可能性もあるけど
でも4人でやってた大技を1人でできちゃうコスモさん
ますます1人でいいやってなりそう…




7/9追記
映画の予告編が公開されました!!!

























いやー何が注目かってルンちゃんの私服が違うってことですよ
何だもうこのかわいい帽子は!!
これ気になってたんですよねールンちゃんに限らず何でみんな私服毎回同じなんだろうって
だって女の子ですよ
私が唯一全話見たハートキャッチなんかはファッションがテーマってこともあったのかもしれないけどちゃんと毎回私服変えてましたからねー
変身後の変化もこれはライオンっぽいしっぽあるし獅子座の力を使ったものかな?
もうTV版のネタバレも慣れましたよええ
あとは最初公開されたイメージビジュアル的にいつもと違うプリキュア映画を目指したのかと思ったけど案外普通なんだなーって
でもどうだろ
例えばポケモン映画なんかは嘘予告と揶揄されるぐらい予告の映像やセリフが本編に使われないことが多いですがプリキュアもそんなことあるんだろうか
とりあえず私はBD待ちなので公開後はネタバレ回避に専念しなければ