生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

ルンちゃん 25話

制服姿や浴衣姿見るたび日本人でよかったと思えるよね


浴衣姿だけでもたまらんのにリボンまで…天才か



ルンちゃんファンのためにくるっと

















ユニ子に決定




















クッキーだけじゃ無理だろと思ってたけどそこらへんの虫とか魚採って食べてるんかな…







待望のルン×ニャン




りんご飴になりたいと思う日がくるとは思わなかった














このかわいさほんとまずいドキドキする











ない…














ないね…
















世界を救えるレベルの笑顔





ルンちゃん…浴衣…かわいい…神回…作画…良い…感謝…ありがとう…ありがとう…

と片言になるぐらい最高でした
ルンちゃん…ほんとかわいい…かわいい…

前回願った通りルン×ニャンが実現しました
でもこれはペン集めてレインボー直らない限りユニの心に余裕は生まれないなという感じね
直ったあとにプリキュア続けるイベントあって心開いてくれる→OPにコスモ登場→感動
これだな

さて、ようやくサマーン関連のお話が出てきました
ひっさしぶりのルンちゃんメイン回…ですよね?