生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「FREEing 鏡音リン 『リンちゃんなう!』大人リンVer.」

なうちゃんリン!







オワタP氏による「リンちゃんなう!」内に出てくる敬語を使いたくなる大人リンちゃんがまさかのフィギュア化
これねー
もしリンちゃんがこのデザインがデフォでデビューしてたらミクさんと人気を二分してたんじゃないかと思うぐらいミクさんファンにとっても魅力的なキャラデザなんです
何歳ぐらいの設定なんだろ
18ぐらいが好みだな




美人さんだなぁ
性格は大人っぽくても、子供っぽくても魅力的だよなぁ



りっぱいも文字通り立派に…といいたいけど意外と控えめなのがわかってるなぁって感じ




大人っぽくなりたくて一生懸命髪伸ばしたのかなぁとか想像しちゃう






でもパンツは白ってところが安心する




この成長
いややっぱどっちもいいな
ポーズがちょっと似てるのはたまたま?