生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

ポケモンのアクリルスタンドキーホルダー

アクリルスタンドキーホルダーというアイテムを初めて知った



主人公キャラからはヒカリちゃんとメイちゃん
フィギュアではようやく制作決定したヒカリちゃんですが今回は女の子主人公2枠から選ばれました
メイちゃんはアニメ化された数々のヒロインを差し置いての今回の選抜
いったいなに基準で選んだのか非常に気になりますねー




ジムリーダーからはカミツレフウロ
どちらもBWのキャラです
フィギュア化も決定しなにかと優遇されているこの2人
やっぱえろさなのか

近いうちにトレーナー中心のポケモンの新しいゲームアプリも配信されるらしく、最近急に人間キャラの商品化が目立つ気がする
あれかな
リーリエの商品がバカ売れしたのを見て人間キャラいけるんじゃね?みたいな感じなのかな

だってもう今回の商品化なんてオリジナルキャラデザじゃなくてわざわざ萌えよりのキャラデザですもん
この絵でギャルゲー作ってくれよ




アクリルスタンドキーホルダーなる商品を初めて知った私
ポケモンセンターオンラインで買ったんですが、過去にも発売してたみたいなんでついでに買いました


USUMの女の子主人公ちゃんとルナアーラ
ソルガレオは男の子主人公とセットになっていて繋げられるようです
もちろん女の子しか買ってません



ポケモンキャラの中でもかなりの数商品化されているリーリエ
アクリルスタンドキーホルダーも例に漏れず3つも商品化されていました
ルナアーラは残念ながら売り切れてました
さすがリーリエ…



これこのキャラデザで他のキャラも商品化してくれるのかなー
公式でポケモンキャラが萌え化していく
いい流れだ…
てかこの絵でフィギュア化してくださいお願いします