生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「FREEing 初音ミク マイディアバニーVer.」

1/4サイズ初購入
予想以上のデカさに困って撮影後そっと箱に戻しましたとさ…








FREEingさんといえば1/4バニー
ミクさんはモジュール、マイディアバニーでフィギュア化となりました
対応曲は「Hand in Hand」なんかな?
X HDのVRで見る「Hand in Hand」はたまりませんよー
私はこの曲はスクールのモジュールで楽しんでますねー
と余談は置いておいて1/4スケールですよ

デカイ!!!!!!!!!
高さなんと46cm

分かりやすいように1/8ミクさんと比べてみましょう




デカイ!!!!!!!!!

1/7でも苦労する極小スペースの撮影場所しかないので苦労しましたよ
広い撮影スペース欲しいなぁ…







1/4だからといって正直そこまで精密ではない
このサイズで精密さを求めるとたぶんとんでもない値段になるんだろう
しかしそこは1/4
デカイというだけでリアルを感じる



デカイ!!!!!!!!!

ミクさんらしからぬみっぱいのデカさ
これは入れてますねー
入れてますよー





網タイツは造形じゃなくて実際にあみあみです
え?語彙力なさすぎてなんて表現したらいいかわかんない
とにかく引っ掛けると破れるので最新の注意が必要です
いや?破れた網タイツも魅力的か?
がんばったら脱がせられるのか?







このミクさんの魅力は全てここに詰まっています
網タイツ越しに見える美脚とおしり、そして白パン
ずっと見てられる
バニーを1/4スケールで表現した意味は全てここにある



踏まれたいよね
みんな踏まれたいはず





冒頭言った通り現状飾るスペースはなく箱入り娘となっております
FREEingさんからは他にも通常ミクさんと雪ミクさんが1/4で出てますがけっこうなプレミア価格となっているので購入は見送ってましたがこれは大きさ的にも購入考えるなぁ


価格の話をしますとこのマイディアバニーさんは予約せず見送ってました
スペース的な問題もあったんですがなんとなく発売後値段下がるんじゃないかなーと思ってたんですね
そしたら予想通りAmazonさんで20%OFFまで下がったんで購入した次第であります
フィギュアはねー
ほんとは予約開始したら即予約するのが安心なんですよ
だって予約時点でプレミア価格になるフィギュアは多いですからねー
しかし資金的にそれはきついので下がりそうなフィギュアは見送ります
今でいえばレーシングミク晴着ver、タイverの2017、2018、ヴィンテージドレスミクさんは下がるんじゃないかなーって予想してますがどーなることやら