生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「壽屋 フレームアームズ・ガール スティレット -SESSION GO!!-」

3人目はスティ子ちゃん







フレームアームズ・ガールのスケールフィギュアシリーズ3人目はスティレットことスティ子ちゃん

このフィギュアはポケモンのハルカやメイ、メイドインアビスのナナチなどの原型師さんの作品を調べてたところ、ちょうどこのフィギュアが予約中だったんですね
つまり私にとって初の原型師買いです
もともとアニメのフレームアームズ・ガールは好きだったんで迷うことなく予約しました









ハルカ、メイ、ナナチ同様出来の素晴らしさは見て貰えばわかる通り
今回もまず組み立てに苦労しますが説明書が分かりやすくなってたおかげでバーゼちゃんよりは楽でした







パンツじゃないと言われても我々がパンツと言えばそれはパンツとなる
というわけでこれはパンツです
縞パンです
ありがとうございます






いつもの下からライト演出
やっぱかっこいいねぇ


3人になりました
スティ子ちゃん以降の製作はまだ発表されてませんが、ここまできたら全員出してあげてほしいね


最後に壽屋特典と





8月のフィギュア予約はスティ子ちゃんとアズールレーンのセントーさん
どちらも壽屋さんからでした
9月は同じくアズレンのヴァンパイアの発売がずれ込んだこともあり5体予約フィギュアが到着予定であります
もう完全に生活の中心がフィギュアになっている…