生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

ルンちゃん 32話

石版探しのトラウマ








ひさびさのベスかわ
スタプリはシーンによって作画全く違う











宇宙で息できない辺り怪しいなと思ってましたが、今回でガルオウガさんは萌えキャラ認定されました
まぁ星壊したのラスボスなんだろうけど味方になる展開あるんだろうか







やられた仲間の名前呼ぶテンプレはどこから来たんだろ


















やっと変わったアイキャッチ
これかわいい…
全員分作ってくれるのかな…





スタプリによくあるシナリオの力不足感が否めない答えのない水掛け論
まぁ新商品ありきで逆算してるから難しいんだろうな







新商品、新バンク








髪伸びてるー!って思ったけどやっぱルンちゃんは変身前が1番かわいいな













あれ探せこれ探せでシナリオの水増ししてるクソゲーRPGみたいな展開に
イマジネーションっていうからには人の中にあるんじゃないかな




やっぱ1年、4クール分のシナリオ考えるのって大変なんかなぁ…って思ってしまう展開に
だがルンちゃんがかわいいって理由で全てを許せる

何度か言った通り私が唯一リアルタイムで全話見たプリキュアハートキャッチプリキュアのみです
ハートキャッチはほんとによく出来てた
プリキュアというより1つのアニメ作品として面白かった
という個人的意見はありますが世間的にはどーなんかなーって思ってたところにNHKで「全プリキュア大投票」なる番組があったわけですよ

1位は初代プリキュア
初代はいろんな補正あるだろうし仕方ない
そんな中初代に続く堂々の第2位にハートキャッチですよ
続いてキャラ投票
歴代プリキュアが並ぶなかなんと我らがルンちゃんが9位にランクイン
良いシナリオ、良いキャラはちゃんと評価されるんですねー
ハートキャッチのシナリオを超えるプリキュアは今後現れるのか…



提供絵フワ進化バージョン
待ち受けにしてます