生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「コトブキヤ ポケットモンスター ARTFX J リーフ with ゼニガメ」

ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン」の女の子主人公、リーフちゃん


言わなくてもわかってる
我々が見たいのはここだ!!!








黒パンツ!?
…にも見えるけどやっぱりポケモンフィギュアシリーズ恒例の見せパンでした
たぶんポケモンで唯一の対象年齢15歳以上商品
しかし頑なに生パン禁止のポケモン
拘りを感じずにはいられない
てかこーいうのなんていうんだ?とググりました
総称として「オーバーパンツ」というらしい
ブルマやスパッツ、ショートパンツもこれに含まれるのね



ではローアングルでどうぞ





原作ゲームや公式絵では絶対見ることができないスカートの中を見られるのがフィギュア化最大の醍醐味ですよ
ヒカリちゃんも似たような感じになるんだろうけど何色かなぁ…


ゼニガメボールに戻してリーフちゃんのみでぐるっと








公式名称になったリーフちゃん
登場原作ゲームはGBA
約15年越しのフィギュア化になりました
最近ではまさかのスマブラデビューもして急に注目が集まりました
しかし他の女の子主人公に比べても露出が高い
おまけにミニスカート
よくこんな姿で冒険に出たもんだ…
なるほどこれで生パンだとあまりにも危険すぎる
見せパン履くのは当然の設定なのかもしれない
そーいうの気にしてるんだなとか考えるとなんかいいよね…




普通にかわいい
いやポケモンの女の子のキャラデザはほんとかわいいんですよ
最近になってポケモンマスターズなるようやく人間キャラにスポットを当てたスマホゲーが登場
ポケモン女の子キャラのかわいさに気づいた人がたくさんいるに違いない


このフィギュア、脇に拘りを感じる…




ああ小さいポケモンになってスカートキャラの女の子に捕まえられたい…
相棒はゼニガメさん
いやそこはフシギダネだろ!ってつっこみたいけど、フシギダネはオーキドフィギュアの相棒になっちゃいました
オーキド…女の子フィギュアに比べてどれぐらい売れるんだろう…

草ポケで囲んであげました



ポケモン女の子フィギュア化の今後の展開はまずヒカリちゃんのフィギュア化が決定しております
やっとですよ
続いてジムリーダーからカミツレフウロがフィギュア化決定してますね
カミツレはすでに予約開始しております
おそらくプレミア価格になるので欲しい人は確実に予約しましょう




9月発売予定の予約済みフィギュアが次々と発売延期され、結局5体中4体延期に
9月に無事到着したのはこのリーフだけでした
延期はフィギュアあるある
その分クオリティさえしっかりしてくれればなんの問題もない