生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

ルンちゃん 34話

実は雲の王国のキー坊的なポジションの偉い人でしたみたいな展開だったら面白い










今だにノリにノれないユニはそのポジションでいい

































逆の立場にしたら人間が手足切られて店に並べられてるわけだからな





















このサボテン星人は自分たちが生きていける星を探してる途中だった
地球を気に入ったサボテン星人だったが、植物を物と判別する地球人との共存は不可能と判断し地球は諦める…はずだったが、太陽さんたちとの出会いにより地球人と共存できる可能性もあると判断
地球に移住の可能性を感じたサボテン星人は太陽さんにサボテンの花を贈る
花は実はサボテンの卵のようなもので、サボテン星人の繁殖方法だった
サボテン星人は地球での適正を調べるため、信頼できると判断した太陽さんにサボテン星人の子供を預けた
地球に適応し、太陽さんたちのがんばりもあり順調に育つサボテン星人の子供
しかし地球の恵まれた環境はサボテン星人の予想を超えた繁殖能力向上の効果があった……


数年後、太陽さんに花を送ったサボテン星人は適正調査の結果の確認をするため再び地球を訪れる
そこには人間が滅び、サボテン星人で埋め尽くされ地球の姿があった
自分の送った花が原因だと瞬時に理解したサボテン星人
太陽さんの姿を思い出しながら後悔と罪悪感で泣き崩れるサボテン星人の姿がそこにはあった


ーーーバッドエンドルート34








ついで
見終わったアニメの感想とか

女子高生の無駄づかい
今期1番評価が難しいアニメだった気がする
作画も良くないし、特別面白いわけでもないのに観たくなる
それをきっと面白いというんだろうけど特別面白いというわけではないわけわかんないロリちゃんかわいい


ナカノヒトゲノム【実況中】
デスゲーム系ってなんか設定もキャラも薄っぺらくてあんまり好きじゃないんだけど、これはキャラの特徴を活かしながらゲームの戦略性もあり、笑いもありで良くできてたパカさんかわいい

魔王様、リトライ
なんで全話観たんだろと思いながらも、観終わったあと満足感はそれなりにあったからベースは悪くないんだろうと思うユキカゼくんかわいい

荒ぶる季節の乙女どもよ。
性に翻弄される前半は独創的で面白い
後半はただの恋愛物
性に無知という設定なら高校生よりは中学生、いや小学生の方が話の広がりようがあったのでは
(その方がロリコンに売れr)

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
ありふれたラブコメ系だけど、犯人探しという個性はあった
まぁバレバレだけど
定番の主人公の男友達ポジションの使い方もうまかったと思う