生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

ルンちゃん 37話

ありがとうハロウィン


















ここにきても新鮮にかわいいと思えるこの奇跡パない
































ユニはたぶん前回がなかったらこのノリに乗ってくれてない気がする








































2話の本バカにしたりOPの伏線から絶対ルンちゃんは本好きキャラになると思ってたんだけどなぁ
図書委員ルンちゃんとかめちゃよくない?
















もしかしてルンちゃんは両利き設定なの?




今回、キラやばさんが敵サイドを救ってくれると確信した











かわいさの暴力
私はサンドバッグになって全てを受け止める








しかしこの写真が表紙につk




かわいく、面白く、かっこよく、作画良く素晴らしい回でした
この流れだと一度ルンちゃんがサボテンの人みたいにどうしても受け入れられない地球の文化と出会い、カッパの言葉を思い出し、地球人を拒絶する
という展開になって3話ぐらいのツンツンルンちゃんを見てみたいけどシナリオ的にとてつもなく難しいな
まずルンちゃんが何に対して不快感を感じるのか考えないといけない
ルンちゃんけっこうなんでもすぐ受け入れちゃうからなぁ
ここまで仲良くなっちゃったキラやばさんたちを拒絶するというのも魅力的だけど難しいなぁ
でもそこから理解し合い受け入れる流れ絶対泣ける