生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「メガハウス SSSS.GRIDMAN 新条アカネ」

奇跡の神キャラ、新条アカネ



キャラデザといい設定といいとにかく良キャラ
アニメ放送時から早くフィギュア出ないかなーって思ってはいたけど…
出しすぎだろ
もうすでに各メーカーから発売されてたり発売予定ですが、私の購入一体目はメガハウスのこちら




おなじみの汚部屋
コード部分付かないんで諦めました



このフィギュアはとにかく足
膝からくるぶし、指先までこだわりにこだわったなー
ありがとうございます


なぜかアレクシス人形付き
パンツは造形はされてるけどかなり見にくい
ちなみに白です


でかい
なんで巨乳設定にしたのか気になる…


メガネなしにもできるけど、タイツなしならメガネあり一択


このフィギュアを撮影するならこのアングルしかない
このアングルから見るためにこの造形にしたに違いない






リカちゃん人形の靴って舐めると苦いらしいんですよね
これは子供が誤って口に入れた時の対策だそうです
このフィギュア見た時になぜかそのことを思い出しました

…なぜだ?

いや分かってます
足部分の造形がリアルすぎて無意識に舐めるという行為を想像
そこからリカちゃん人形の話を連想したんです
自分の無意識変態っぷりに困惑





舐めてないですからね!?