生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

ルンちゃん 39話

2週間ぶりルン




星座らのトゥインクルイマジネーションのことなーんにも知りません設定どこいったの




制服は年中長袖だから冬服ないんかなーって思ったらグレーになるのね








いくらおにぎりキャラだからってお昼おにぎりだけってどーよ

ここの「みんなでたべればおいしいルン!」のルンがめっちゃかわいい














だれよもーかわいいからってルンちゃん盗撮したの
気持ちはちょーわかるけど




敵サイドとプリキュア紐付けていくんかねセーラームーンみたいに
だとするとカッパはルンちゃん、がるさんはきらやばさん
かぐや様は誰になるの?
あ、お父様か




次回おそらく宇宙人バレ
すごくいいよーこのシーン
期待しちゃうよ?
てか泣きたい
感動したいんや私は

感動といえば映画すごい評判いいよね
ハードルがどんどん上がってるけど大丈夫?
感動させてくれるの?
…早くみたいです
BD1日も早くお願いします…