生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

かわいいルンちゃん 40話

ルンちゃんに出会えてよかった





































































































































































































































































正直な感想を言うとこんなまともなシナリオ、作画、演出できるんだってびっくりした
失礼な話だよまったく

まずかぐや様パパについて
中学生にクラスメイトは宇宙人かもしれないと不安を煽るやり方はどーなのとは思うけど、パパからしたらルンちゃんが前回のテングみたいにクラスメイトになりすまし、よからぬ事をしようとしてるという可能性を考えるのは自然だし有能な行動だとは思う
と擁護しとく
と考えるとルンちゃんたちは無害な宇宙人だと知ってもらった方が動きやすいんだろうけど、理解してもえないリスクや星空連合のこと考えると無理があるのか
今回で宇宙人の存在を肉眼で確認したわけだけど、これからどー動くのか…というより何が出来のか見もの

ルンちゃんどころかプリキュア全員正体バレするというまさかの展開
ただバレたのが絶対の味方になってくれるルンちゃんたちのクラスメイトのみと、こちらもどうこの設定を生かしていくのか楽しみ

ずっとルンちゃんになぜ本好きキャラ設定が付かないんだと嘆いておりましたがついに日の目を見ました
ちゃんと読んでたのかー
本で地球人のこと理解してたのかー
今からでも遅くはない
図書委員設定も付けるんだ

ちゃんとカッパさんの異星人同士分かり合えないセリフも回収したしやればできるんだなぁ
もう個性殺しとか、サマーン編ひどかったとかトゥインクルイマジネーションがなにかとかどうでよくよなるぐらいルンちゃん好きは満足しましたよ
ルンちゃんをこの世に生み出してくれて、出会わせてくれてありがとう



最初の鏡見てるシーンかわいすぎてずっと見てられる…