生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

ルンちゃん 42話

中3の頃なんてゲームしかしてなかったですよ



帽子かぶってはる…
なにげにコスプレ回が多いスタプリ、クリスマス期待していいんだろうか…

なんで私はルンちゃんとハイタッチできる次元に生まれなかったんだろ



























私スタプリの世界に転生したらレイダーさんになるんだ…
だってルンちゃんに抱きつける上にビリビリのご褒美までしてもらえるんやでうらやましい



















なーんか最近回想多かったりまるで最終回近くみたいな話してんなーっと思ったらプリキュア次回作のタイトル発表あったとさ
そうなんですよ…気がつけば42話
たしかプリキュアは50話弱だと思うのでリアルに最終回近くだったとさ
毎週新しいルンちゃんを見られるのが当たり前の1年が実は奇跡の1年だったと気がつく時が近づいてまいりました
かぐや様、太陽さんが将来で悩む回が続きますが、ルンちゃん!
あなたいったい将来どーすんの!?
のんきにドーナツのセール喜んでる場合じゃないんだよ!?