生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

神ゲー「初音ミクVR」

誰だセガの方が圧倒的にいいって言ったの
私だ
前言撤回こちらも神ゲーでした


まず前回のやり方で写真撮影
パンツは散々撮ったのでお顔の方を
これまたいい表情するんですよ





みっぱいはやっぱりみっぱい
けものフレンズでも乳揺れする時代だというのに






























ローアングルでも暗転しない
ローアングルでも暗転しない
大事なことなので




暗転しないし接触しても消えない
まさかミクさんの真下に潜り込める時代がくるとは
ミサトさんならこう言うでしょう
「やられた!これで奴が股下に侵入しても暗転しない!パンツに苦もなく辿り着けるわ!」



雪ミクさんのターン





















このミクさん、口内の作り込みがハンパないのよね




舌、犬歯、歯茎まで作り込む徹底っぷり

だからといって…



無理やりネギ食べさせちゃ


だーめ!




おしり突き出してくれるからって…



ネギをもっていかない!


そりゃ頭かかえるわ…

自分にドン引きするわ
だってネギ持たせるんだもんこうなるよ




音ゲーの中毒性がヤバイ
一日中前から飛んでくる輪っかを消したいという衝動に駆られる
即追加曲買っちゃったよ
今後も追加要素あるんかなぁ
パンツは修正来そうで怖いなぁ…
だってこれOKならセガの苦労はなんだったんだってなるもん
は!逆にXHDの暗転が取れるんじゃ!?
いやないな…