生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「アルター アズールレーン ヴァンパイア」

やっっっと着任してくれた


背景は「初音ミクDIVA XHD」のパーティ会場ステージ
いやぁほんとミクさんにはお世話になっております

「ヴァンパイア」は私がアズールレーンを知るきっかけとなったフィギュアでございます
当時原作を知らないながらもデコマスを見た瞬間即予約
どんなキャラか知る為にゲームを始めて即ハマり
今では毎日ログインしております

ヴァンパイアはゲーム始めてすぐにガチャで手に入ったんで当たりやすいキャラなのかと思ったけど、今にして思えばすごい確率で引き当てたんだな
これが運命か

知らない人はこの子なんでパンツ見せてんの?と思うかもしれませんが実は…

ほんとにパンツを見せて色を教えてくれてるだけなんです!!!
なんていい子…
しかもくぎゅボイスですからねー
そりゃたまらんわ

かわいくても駆逐艦、前線に立ち魚雷を打ち込みます
しかもレアな回復持ち
しかし私の腕が悪いせいでなかなか活躍させてあげられない…

はい知りたいです!

といっても黒なのは知ってるんですけどね!
ピントを顔とパンツ、どっちに合わせるか迷う…

チェーンみたいなのはお尻の上から生えてたのね
しっぽ的な?

イラストでは見えない前側
アズレンのキャラデザはほんといいね…

強化しても大きくなりません
ならなくていいです






当初9月発売予定が何度かの延期を経てようやく着任してくれました
クオリティのためならば無理やり出すよりむしろ延期してくれた方がありがたい
アズレンはねー
今の私のお気に入りはハムマンなんですねー
ごめんヴァンパイア…
ツンデレボイスがたまらんのよね…
まぁツンデレボイスといえばくぎゅなんですけど…
改はフィギュア化されてるけど通常のハムマンフィギュア化されんかなー
そしてハムマンのハムマンをハムm