生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「コトブキヤ まちカドまぞく シャドウミストレス優子」

ルンちゃんが悪いんだよ、、、




原作者徹底監修だけあってかなり出来がいい


特に目なんか

目なんか…

行き過ぎたー!


…はい。てことで今回は細部まで細かく撮影しました




私的このフィギュアのお気に入りはおっぱ…じゃなくて口内なのです
フィギュアはなかなか口内自体が作られてないことが多いんですが、こちらはちゃんと口内の奥、舌から奥歯まで作りこまれてうれしい




もちろんおっぱいもここまでしていいのかってぐらいえろい
ツンとしちゃってるし
てかシャミ子よこんなえろい格好で街中歩いてるのか…













くっ…シャミ子体つきだけは優秀だな…



ツノなしも普通にかわいい


コトブキヤ特典泣き顔
だからこれできるんならいろんな表情つけてよ
てかシャミ子の場合こっちがデフォルトじゃない?





そりゃ泣くわ




シャミ子の声優さんは私の大好きなスタプリのルンちゃんもやってる方なんですねー
でも言われなきゃ気づかなかった
かぐや様の書記ちゃんもだし声の使い分けが尋常じゃないこの方
もちろん桃さんも予約済みなんで届いたらこちらと合わせて撮影という遊びがはっかどーる