生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「Myethos FairyTale-Another リトル・マーメイド」

なんという造形美





リトル・マーメイドという作品にそこまで思い入れはないものの、その造形美に一目惚れして即予約
値段はそれなりにするものの大正解でした









水の表現から鱗の一枚一枚まで見事というしかない
美少女物のキャラだけに拘った作品が多いけど、こういうシーンを切り取ったような作品が増えてくれたらいいな










「良いフィギュア=撮影が楽しい」という法則はフィギュア撮影する人ならわかってもらえるはず
その法則でいうと今回のフィギュアはめっっっちゃくちゃ楽しかったです




リトル・マーメイドということで最初はいつものミクさんDIVA Xの深海ステージを背景にしようと思ったけどやっぱ黒だなってなって撮り直した
でもまぁ深海ステージも悪くない



フィギュア好きの方、買いましょう
たしかにキャラとしては弱いかもしれないけど、おそらく出来の良さが知れ渡るとプレミア価格になるんじゃなかろうか

個人的フィギュアニュースでいうと「Tsume Art」というフランスのフィギュアメーカーを知りました
とにかくクオリティに拘った作品で見た瞬間自分の中のフィギュアの常識が崩壊するほど
日本の漫画、アニメ作品リスペクトで上で言ったようなシーンをそのまま切り取ったような作品が多い
クオリティ重視なため大きさ、価格も比例する
女の子キャラしか愛せない私でもさすがに欲しいと思わせるクオリティでした
日本のメーカーよ、このクオリティで女の子キャラを!!!