生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

とんでもないパンツゲーだった「初音ミク Project DIVA MEGA39's」

ついに発売されました任天堂ハード初のDIVAシリーズ「初音ミク Project DIVA MEGA39's」
これがもうとんでもないパンツゲーでした
PVモードでAボタン連打してポーズさせるとバグなのか仕様なのか髪やスカートに必要以上に慣性がかかるんですね
なのでスカートモジュールだと苦もなくパンツが見られるわけです
で、どの曲がパンツ見やすいかと五十音順に実験しました
ご協力は純白パンツのシャノワールさん

まずは「愛言葉」







いきなり見放題
そんな激しい動きないと思ってたこの曲でもこれってことはまさか…と思いながら次の曲「アカツキアライヴァル」













ダブルパンチラ
もう歩けばスカートがめくり上がるので常にパンチラしちゃってます
続いて「ACUTE」













トリプルパンチラ
ずっとくるくる回ってるんでずっと見えます
「アゲアゲアゲイン」





動き激しいし、ジャンプしまくるしパンチラどころではない
「アマツキツネ」






思ったより見えない
飛んでるシーンは慣性ない扱いみたいでめくれない
「ありふれたせかいせいふく」





引きのシーンが多いんで遠くでずっとパンチラしてる
「アンハッピーリフレイン」







ギターが激しいんで見えるしかっこいい



結果


ぜんぶみえる


見えやすい見えにくいの差はあるものの、よっぽど動きのない曲以外は見える
私は思いました
Xでせっかく作ったパンツを暗転され嘆く開発陣
ある日シリーズのハードをSwitchに移すことに
ソニーハードよりエロに寛容らしい任天堂ハード
ここに全ての思いをぶつけたわけです
そう、私の予想だとこれはバグではなく仕様…!
思う存分丹精込めて作ったパンツを見てくれと!!


なわけないから修正されないといいなぁ