生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

「MEGA39’s」パンツ見えやすい度判定

パンツ見えやすい度を1〜5点で数値化
ポケモンスナップのオーキドの評価と同じで真ん中で大きく見えるほど評価は高い
なんだパンツ見えやすい度って


1925(1)
ほとんど見えない
電車に乗ってるシーンでめくれないってことは風判定はないってことね


erase or zero(4)
男性陣の曲ですがダンスが激しいのでけっこう見える





インタビュア(2)



Weekender Girl(5)
ダンス激しいから期待してたけど予想以上の見えっぷり








裏表ラバーズ(5)
PVが目まぐるしいんでどうだろうと思ったけどアップ多いしダブルも狙える








エイリアンエイリアン(3)




LOL -lots of laugh-(1)




えれくとりっく・えんじぇぅ(3)
気のせいかもしれないけどPVチェンジONよりOFFの方が見える気がした




エンヴィキャットウォーク(2)
シャノちゃんのデフォ曲




大江戸ジュリアナイト(0)
固定PV


ODDS&ENDS(3)
こんなんPCから出てきたら人生おわるな







on the rocks(1)



骸骨楽団とリリア(3)




からくりピエロ(3)
この仮面強制だったのか…




カラフル×メロディ(3)
横揺れはめくれにくいんじゃ




カンタレラ(5)
くるくる回ってくれる曲は相性がいい







君の体温(4)
1枚目は美人すぎたので





Catch the Wave(5)
なぜかかなりめくれやすい
さすがメイン曲