生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

「MEGA39’s」モジュールのパンツ確認②

パンツをみるときは画面を明るくしてごらんください



ハツネミク
デフォミクさんは黒だったけどこちらは白
どーいう使い分けしてんだ



ヴィンテージドレス
赤かと思ったら白だったんすね



初音ミク
パンツは白だがそれ以上に胸元が際どい




スピリチュアル
白が続く



みくずきん
パンツは赤ずきんじゃない



ジャー★ジ
久しぶりに白以外だと思ったらなんですかこのこだわり抜かれた専用パンツは!?
本気で見せない気あるんですかね!?







ノーブル
タイツから透けるパンツの作り込みの半端なさよ!!
もう一度言うよ
本気で見せない気あるんですかね!??









パウダー
あ、普通の白だおちつく…



ナチュラ
パンツもナチュラル…じゃない!?
黒だしなんだこのしわの作り込みは!?






ホワイトワンピース
安心のホワイト
ロングは厳しいかと思ったら全然大丈夫だった




エールダンジュ
えっろい黒ガーター



スペイシーナース
透けないタイツだが形がはっきり出てえろい
しかしミクさんは谷間という概念がないな





エンジェル
まどマギのまどかの変身後のスカートの中がこーいう何重にもヒラヒラがついたやつだから勝手にこーいうスカートをまどかって呼んでる


サイハテミク
黒リボン…ブレザーでこれは破壊力ある










カラフルドロップ
パンツは単色
これも際どい





この方は安定の黒ですよね



オービット
パンツじゃないけどえろそうだったので


TYPE2020
ヒラヒラのせいで後ろがみえない…



Hello World.
今回初の縞パンじゃああああ!!!
こんなのこのバグないと絶対みえないって






コンフリクト
他のミクさんより腰回り小さくみえるのは気のせいか?