生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

「MEGA39’s」モジュールのパンツ確認⑤

完走。ありがとう、神バグ。



AMERICANA
もうこれぐらい軽いとパンツ写らない写真撮るほうが難しい






桜ミク
ほんのりピンク
桜ミクさんも毎年デザイン募集したらいいのにね






深海少女
ちゃんと内生地も作り込まれてんのねぇ
なにげに1番短いスカートなのかも
胸元もえろい






マジカルミライ
雪ミクは毎年の分あるのにマジカルミライとレーシングミクは一部しかない不思議



初音ミク V3
そうV3ミクさん進化したのは歌声だけではなかったのだ








スイートパンプキン
めくれ判定ないか名前通りかぼちゃパンツかと思ったらまさかの紫ですよ面白いねぇ




P4Dスタイル
なんだこのスカート鉄で出来てんのかってぐらい重い



アゲアゲアゲイン
上半身めくれる系だけどシャイニーほどではなかった



シュープリーム
胸元とおそろいの黒リボン



Trip The Light Fantastic
スカートが重たい…
この軽い重たいの設定の差はなんなんだ


プランセス・ブランシュ
これはなんだ?スパッツになるのか?
だれかそこらへんの図鑑つくってくれ…



みくりすたる☆
これはまたレアなパンツ
ちゃんと服のデザインと合わせてんのねぇ



初音ミク 翠玉
と思ったら同じような色が続く
しかしこれ横側の布どこにあるんだ





フェアウェル
純白の安心感



エトワール
どうせまどか系なんだろうと思ってたら立派な赤パンツ
侮ってはいけなかった…


ローザ・ビアンカ
スカートのボリュームがすごすきてなにがなにやら
それでもどうにかなるのがこのバグのすごいところ




ローザ・ノッテ
もちろんこちらは黒



マーチ・ヘイヤ
またもや名称不明の穿き物



マイディアバニー
これはもう正式名称まどかでいいんじゃないかな
しかしこう見るとやはりフリーイングの1/4フィギュアの盛り具合はすごいな



うさみみパーカー
偶然なのかわざとなのかうさぎさんが3人並んでんのね



Phantom Thief ミク
パンツの色はともかく大きさの設定はどういう基準でしてるんだ…



鉄道員・鶯
うぐいすを読めた自分にびっくりした



GHOST
意外にもめくれ判定がほぼない
それでもローアングルで確実にみえる場面があるのがこの曲のすごいところ



セレブレーション
デフォミクさんと同じ黒
フィギュアは白だったのに
それにしてもこんなに光るモジュールだったのね






Catch the Wave
ラストはMEGA39’sからの新作モジュール








この心のモヤモヤを表すなら「矛盾との戦い」と書いて「パンツ」とルビを振ってアニソンの歌詞にしてほしいぐらい
だってここまで見てもらったらわかる通りパンツもモジュールの一部としてかなり作り込まれてるんですよ
なのに見せてはいけない、VRだと暗転させなくてはいけないという矛盾
見せちゃいけないんだったらなぜスカートの中暗闇にするなり、フューチャーライブみたいに全部スパッツっぽくしたりしないのか
そもそもなぜパンツをみてはいけないのか
そりゃ私みたいなのがいるからですが
今回この神バグのおかげで全てのモジュールのパンツを確認するという夢が叶いました
そして思うのです
ほんとにバグだったのか?
作り込んだパンツを見て欲しかったんじゃないのか?
答えは猫箱ですが私はいつか自由にパンツを眺められる世界が来ることを願いながらアプデ用にもう一本買うべきか悩みたいと思います






おまけ追記


これがほんとのパンチラとは決して言ってはいけない



これもある意味スカートだったか








夢の空間




おまけ追記2
この曲さえあればPS4の「FT」の方にしかないモジュールのパンツもみれるんじゃないかと模索してたら、そーいえば「X」で下乳みえてたブレス・ユーもこのローアングル多い曲なら確認できるんじゃないかと思い実験開始









「X」程ではないもののなかなか際どいところまで作り込んでた
そして背中もえろい




ついでにこちらでもパンダを肉眼で確認できた