生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

トロプリ 1話

ストーリーも作画も他のアニメと比べてもとてもクオリティの高いものとなりましたトロプリ1話。
ローラかわいい。


f:id:chakochi:20210305035059j:plain



f:id:chakochi:20210305035130j:plain



f:id:chakochi:20210305035211j:plain



f:id:chakochi:20210305035220j:plain



f:id:chakochi:20210305035225j:plain



f:id:chakochi:20210305035230j:plain



f:id:chakochi:20210305035234j:plain



f:id:chakochi:20210305035237j:plain



f:id:chakochi:20210305035241j:plain



f:id:chakochi:20210305035244j:plain



f:id:chakochi:20210305035247j:plain



f:id:chakochi:20210305035250j:plain



f:id:chakochi:20210305035253j:plain



f:id:chakochi:20210305035256j:plain



f:id:chakochi:20210305035258j:plain



このクオリティは何話まで続くのか!?
私の見所はそこになります。
予告みる限り2話は大丈夫そう?
スタプリの頃にもっとギャグ特化したプリキュア作ればいいのにって書いた記憶があるんだけど今回ので叶いそう。
ローラプリキュア化が最大の見所となるんだろうけど、いつ変身すんの?え、まだ?で、最終話に「結局変身しないんかーい!!」ってツッコミを期待してます。

プリキュアは急に音楽CDに力を入れだしたらしく、店頭特典、ライブ特典なんかを付けだしました。
もうついに完全に我々大人にターゲットの比重を傾け出した気がするんですが、そうなると今回のトロプリのクオリティも納得なんですよね。
とりあえず私の望みはスケールフィギュア化。
たぶん人数が多すぎて商品化に至らないんだろうけどなんとか!お願いします!!