生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

かわいいポケモン剣盾⑤

ネタバレ注意






まずはマリィちゃん



再戦できるんだやったぁ!
って再戦したらこれですよ









マリィちゃんえっちすぎるよぉ…
ほんとに全年齢対象ですか?


マリィちゃんカードリアルに欲しいです…


なぜカレーに力入れた…


ダイナさんのかわいさよ


ずっとレイドやってます

デカくなるだけで面白いポケモンもいる

あなたはもともとそれぐらいの大きさでしょ?

と思ったらちっさ!!!

モンボ型コントローラみたいなの買うとミュウ入ってるらしい

ミニスカートだと下の短パンみたいなの丸見えになっちゃうんですよね
あれあんまり好きじゃないんでだったら最初から短パンにしたらいいんじゃないか?と思ったらあたりでした




クリア後イベントもっと欲しかったなぁ



ワイルドエリア
こんなの普通に命諦める













クリア後はずっとワイルドエリアうろうろしてました
オープンワールドで気候で出現ポケモン変わるので普通になんのポケモン出るんだろうとワクワクしながら走り回れる
次回作辺りがんばってもらって完全オープンワールドにできないかなぁ…

キョダイマックス集めしてたけどあまりの出現率の低さに諦めかけてたところ例の日付変更方で簡単に全種ゲット

図鑑埋め目的でミラクル交換用ポケ作ってたら色ヒバニーゲット
剣盾初いろちとなりました


まだ対戦環境すら揃えてない
対戦…するかなぁ…?
対人戦はバトレボ時代にダブル専用でトリルパと雨パを極めてた
でももう知識的に追いつくの大変だろうな