生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミクFTで写真遊び

ずーっとミクのゲームやっちゃう

お手軽フィギュア撮影

背景つけてみたたーのしー! 背景はiPadの壁紙 明るさはiPhoneの画像編集だけというお手軽撮影

フィギュア 「ポケモン ハルカ」

私がフィギュア沼に戻るきっかけになった作品それがポケットモンスター ルビーサファイアの主人公、ハルカもともとポケモンの女の子キャラが大好きな私ポケモン自体と違い人間キャラのクオリティの高いフィギュアはなかなか発売されなかったのですしかし出て…

フィギュア 「朧村正 百姫」

その昔フィギュア沼にはまり何十というフィギュアを集めまくっていた私一度引っ越しをきっかけに全てのフィギュアを売りましたしかし手元に残したフィギュアがひとつそれが朧村正というゲームの百姫というキャラの作品そのクオリティの高さから1番のお気に入…

DOA5写真集

画像を貼ることを覚えたのでDOA5で撮りためた写真の一部を貼っていくよ

「DOA6体験版」マリーちゃんのために

DOAはPS2版の2が初プレイだったと思う 対戦よりはかわいい女の子に魅せられて つまりはエロ目的そして時は経ちDOA5と出会う そこにいたのはマリーローズというキャラ DOAといえば巨乳の乳揺れというなかで異端の微乳キャラ 金髪ポニテにロリっぽい容姿と声に…

PS3「ドリームクラブ Gogo.」プレイ感想

いつかPSプラスのフリープレイで配信されたソフトの消化。ドリームクラブシリーズは初プレイ。 本作が現在のところ最終作になるっぽい。①ゲームの流れ プレイヤーは謎のキャバクラ、ドリームクラブの会員になる。 期間は1年。 1年の間に誰のエンディングも見…

PS4「HITMAN」プレイ感想

2月のPSプラス加入者特典でなんと100円で買えるヒットマン。 フリープレイ含めこれがあるからネットゲーあんまりしない自分みたいな者にも加入する意味がある。さてヒットマンは自由度のかなり高い暗殺ゲー。 悪いことしてるやつを殺すことができればクリア…

「スーパーマリオオデッセイ」プレイ感想

3Dマリオは「64」「サンシャイン」プレイ済み。 久しぶりの箱庭マリオ。ストーリーは相変わらずピーチがクッパにさらわれてマリオが助けに行くという良く言えば安定安心、悪く言えばマンネリ。 しかしマンネリ打破の努力は随所に見られ、今までのマリオシリ…