生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「リーリエ&コスモッグ 」

ポケモン主人公を差し置いてすでに2作品も1/8スケールでフィギュア化されているのがサンムーンのヒロイン、リーリエ

こちらは進化前のリーリエとコスモッグ









お顔




コスモッグさん



トレーナーじゃないリーリエはモンスターボールじゃなくてカバンの中にコスモッグを入れてるんですね
ゲーム中でもよく勝手に飛び出すコスモッグですがそんなシーンですかねー






さてそんなことより気になるのはスカートの中






いわゆるかぼちゃパンツでした
プリキュアを見習え!って言いたいけどそこは任天堂しっかりしてます
でもパンツはパンツ
ポケモンキャラでは貴重なパンツです






このころはまだおとなしいリーリエさん
しかしあることをきっかけに進化するのです











4/19写真差し替え
リーリエはやっぱり白だろうと背景も白にしてみた
パンツも白だし
しかし白背景は難しい
そしてパンツ撮影がなにげに1番難しい
このリーリエさんも結構長いこと外に出しっぱなしだったからコスモッグとかすごい汚れてる
フィギュア管理もしっかりしなきゃなぁ