生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

ルンちゃん 31話

ただいまアストラ









100年間旅の禁止ってことはサマーン人地球人よりめっちゃ長生き設定とかないんかな






久々のおにぎりキャラ





一気に話は飛んで

足っていいよね…膝裏とかいいよね…



相変わらず良作画戦闘シーンに限って目立たせてもらえないルンちゃん
ビリビリってさせてよ






この人ら助けられたあと何してんだ?







というわけで姫のペンを集めるという大きな目標を達成しました
え?これでゴールじゃないの?
プリキュアの使命達成じゃないの?
あとはレインボー復活させるぐらいじゃないの?
連合が正式にプリキュアにレイダー討伐を依頼したりするんだろうか