生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

ルンちゃん 36話

ツンデレってなに?と聞かれたらこの回を見せたらいい回




















































認める、ユニはかわいい
ルンちゃんの次に

映画連動回だからかよく出来た回だったんじゃないでしょうか
いつもの戦闘水掛け論が始まったかと思ったら割り切ったほめ殺し
これでいいんだよねわかりやすい
なによりユニに盗ませなかったのは偉いし展開が上手
なんかようやくユニが仲間になったって実感できた回だった



アニメディアにスタプリクリアファイル付いてたので初アニメ雑誌購入
てか本は電子派だから本屋で本買ったのが数年ぶり
ルンちゃんがかわいいのは当たり前だけどルンちゃんに寄り添うユニがいいじゃない
異星人同士もっと交流があってもいいんだけどなぁ








というわけで(?)以下謎コント





ル「ルンちゃんでーす!」

ユ「ニャンちゃんでーす!」

2「2人合わせてゴビルンニャンでーす!」

ユ「ってなにやらせんのよ!恥ずかしい!」

ル「漫才ルン!この前テレビで見たルン!」

ユ「だいたいなによ!?ゴビルンニャンって」

ル「わたしの語尾がルンで、ユニの語尾がニャンだからゴビルンニャンルン。かわいいルン!」

ユ「そもそもあなたのルンってなんなの?わたしのニャンは猫でわかりやすいけど」

ル「それルン!ユニにはある疑惑が浮上してるルン!」

ユ「な、なによ疑惑って…」

ル「わたしのルンはサマーン星人特有のものルン。だけどユニのニャンは付けたり付けなかったり!しかも回想のレインボー星の人たち誰もニャンなんて付けてないルン!」

ユ「な、何が言いたいのよ!?」

ル「ユニのニャンは語尾じゃないルン!かわいいと思われたくてわざと付けてるだけルン!あざといルン!!」

ユ「べ、べべべ別にかわいいと思われたくてつけてるわけじゃ…!!てゆーかなによあざといって…!?」

ル「じゃあなんでルン!?理由を言うルン!」

ユ「う………そ、そんななんでもかんでも興味持っちゃ危ないニャン!ほら、好奇心は猫を殺すっ言うし!
猫だけに!どうも、ありがとうございましたー!」

ル「全然落ちてないルン!勝手に終わらせるなルン!!!」