生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

フィギュア撮影「アルター ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 式波・アスカ・ラングレー ジャージVer.」

エヴァフィギュア











原作は大好きなのにフィギュアはそんなに欲しくならない作品がけっこうあって、エヴァもその一つでした
でもこれは見た瞬間欲しくなりましたね
さすアル





14歳設定同士夢の共演
チノちゃん(初期は13歳設定)がエヴァに乗る世界線もあるかもしれない
いやない



エヴァ、特に「破」は映画館に5、6回観に行き、BDを何十回と見返すほど大好きです
このアスカさんは「Q」のアスカさんですが、対してQはあんまり好きじゃないんですよねー
せっかくあれだけ主人公してたシンジくんを無駄にしたというか、破はいったい何の為にあったのかというか
Q以前と以降のキャラはシンジくん以外別世界線の人たち説を信じたくなるような別人っぷり
しかし本来Qと「シン」は同時公開の予定だったんですよね
そう考えるとQは映画の前半部分に過ぎず、シンを見た後に評価をひっくり返すかもしれない
来年が楽しみで楽しみで仕方ないです