生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

「MEGA39’s」パンツ見えやすい度判定②

※コツ
手をよく温めましょう
音ゲで鍛えた連打能力を存分に発揮しましょう



キャットフード(2)



Glory 3usi9(3)
最後の走るシーンが狙い目






ゴーストルール(2)



こちら、幸福安心委員会です。(3)
いっぱいパンツ見せてくれるから幸せです






こっち向いて Baby(2)
デフォでけっこう見えるえろい曲









サイハテ(0)
ほぼ棒立ちだから全くめくれねぇ…
私の天敵かこの曲…


soundless voice(0)
まさかの二連続天敵


桜ノ雨(1)
ギリ三連続回避
これからたくさん歌われる季節ねぇ


Sadistic.Music∞Factory(2)





39(1)
最後の方だけ見える





39みゅーじっく!(4)
ようやくの豊作じゃあ













サンドリヨン(3)
待望のダンス曲だけど引きの絵が多い







The secret garden(2)



shake it!(5)
トリプル狙いやすい








ジェミニ(2)
意外なとこでチラる




ジグソーパズル(0)
固定PV


ジターバグ(0)
固定PV


Just Be Friends(4)
もうちょいアップが多ければ




白い雪のプリンセスは(2)
ハイアングルが多い



深海少女(0)
深海ではスカートはめくれないという事実


スイートマジック(5)
終始飛びはねてるしアップ多いしなんだこの最高の曲は


















Sweet Devil(1)
もともとえっろい曲だけどスカートはめくれにくい

スキキライ(3)
こちらもダブル狙える
なんだダブルとかトリプルとか
31か