生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

「MEGA39’s」モジュールのパンツ確認

アプデの終わるあと10ヶ月かそこらの後に私は今を覚えているだろうか。
しかし記録には残る。
そしてパンツとともに見ている人々の記憶にも――
(訳:アプデの後でも素晴らしいバグがあったことはこうして記録に残るよ!)




はい、まずはデフォミクさんから



まさかの黒なんですねー
白のイメージしかなかったからびっくり

「X」は白だったし
じゃあ「FT」は?


こちらも黒だった
まぁそりゃ「MEGA39’s」は「FT」の使い回しだし当たり前か
しかしこうして見るとグラフィックの情報量がPS4の方が圧倒的に多い


それを隠すためにアニメ調にしたと考えると納得がいく


あとはここまで見られることを想定してなかったからかお腹のグラフィックがなく腹巻してるみたいになってる

ちなみにTシャツコスも黒


専用モジュールある曲をまず消化しようと順番通りに「愛言葉」の「おさんぽスタイル」から撮影してたら



…みえない!?!?

シャノちゃんはこんなに見せまくるいい子だったのに!!
なるほどスカートの質量も関係するのね
だったら抜くよ、伝家の宝刀「みくみくにしてやんよ」



あっさり見えた
春らしいピンク
全曲の中でも圧倒的に見えやすいし、いろんなパンチラパターンあるし、曲短いしわかった、この曲はこのためにあるんだ
もう全部これでいけということだな


メイコスタイル
見ての通りパンツじゃないからなのかめくれ判定がない
パンツじゃないんだからめくれる必要ないだろみたいな感じなの?


スペチャン5
白だけど服と同じく光沢がある感じ
本家もそうなんだろうか




チア
白に青?緑?のライン
スカートがかなり軽い



ゴシック
純白
スカートが重い
これ服の質でめくれやすさ計算してるってこと?


プリンセス
白かぼちゃ
一気にテンション下がる


ミコ
純白に赤リボン
一気にテンション上がる


ハートハンター
黒に赤リボン
わかってらっしゃる



ボーカル
黒に黄色リボン
この普通だったら絶対見えないリボンはもうこだわりの域なんだろうか



スター
白に緑ラインに緑リボン
オシャレは見えないところこそこだわるべきということか…



スクール
白に緑ラインに緑リボン
奇しくもスターとおそろい





スノウ
白に緑ライ…
あれこのパンツ流行ってんの?




みやび
流行がピンクになりました



チャイナ
緑にもどった…



ホワイトドレス
よかったさすがの純白



パイレーツ
海賊さんは意外にも純白だった



ギャラクシー
宇宙も白かった
しかしプリーツ系は紙みたいにめくれる