生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

「MEGA39’s」モジュールのパンツ確認④

安心してくれ
ソフトの自動更新は切ってある



花詩
なぜこの長さでここまでめくれるんだ



華車
パンツ透けてないタイツ系もそれなりにえろいのはなぜだろう






リグレット
しかし光量に難あり



ライアー
個人的には白はチラっとみえるほうがすき




サイレン
ここまでくるとタイツの上にパンツ履いてるようにみえるな



メテオライト
もうなんか形がリアルすぎてなんといったらいいのやら





オレンジブロッサム
まどか系はこのヒラヒラの中どうなってんのかなぁ


ドリーマー
んん!?どうみても横側の布を確認できないんだがこれは……
さすがドリーマー我々に夢を与えてくれる存在






CA 初音ミク
これも体のラインはっきりでてえろいなぁ



out of the gravity
なかなか見つけにくいこだわリボン
きっと同じ技しか出せないんだろう



スチャラカハツネ
でたぁえっろいミニパンツ白バージョン








ハニーウィップ
製作者が言えないんなら私が言うしかないじゃないか
みてくれこの自慢のこだわりパンツを!!!
あとこのミクさん谷間があるようにみえるけど完全に気のせいだからね






壱ノ桜・桜花
普通のパンツがなんだか新鮮な気がするよ



白桜花はもちろん白パン


初音ミク クリスマス
ここは赤だろう



雪ミク 2010
デフォミクさん同様お腹のグラフィックがなく腹巻みたいになってる




雪ミク 2011
2010と同じ
見分けつかねーな


雪ミク 2012
雪ミクさんは白パンツ腹巻縛りでもあるんかなぁ
寒いもんなぁ






雪ミク 2013
なんとか撮影に成功
さすがにこの長さはきつい


雪ミク 2014
さすがに寒かったのかパンツも透けない分厚いタイツになった



雪ミク 2015
と思ったら生足になった
めくれ判定がほぼなく高難易度だけどそれに見合うおしゃれパンツ
Xだと白スパッツっぽくなってて暗転なく眺められる貴重な存在
DLCだけど



雪ミク 2016
やっぱり寒かったのか顔しか見えない完全防寒



雪ミク 2017
生足に戻ったけど水玉かぼちゃになった
なぜ普通に水玉パンツじゃないんだ…



雪ミク 2018
基本に戻って純白パン





雪ミク 2019
2018よりさらに純白にみえるのは目の錯覚だろうか…
今年は何色かなぁ