生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

初音ミクDIVA X HD の暗転に抗う④

前回はさすがに変態過ぎたと猛省しております…


「ほんとだよ…」
あ、「メテオライト」さんほんとすんません…
でもそもそも企画的に変態なんでどうしようもないんすよ…

「わかったー!」
「P-スタイルCG」さん何がわかったんすか?

「盗撮してたのが悪いんだよ!ちゃんと撮らせてって言ったらみんな撮らせてくれるよ!」
ま、まじっすか!?じゃあP-スタイルさんパンツ撮らせてください!!

「いいよー!」
こ…こんな簡単なことでよかったのか…


P-スタイルさんなんと白と黄色の縞パン…!!
こだわりの一品ですね!!

じゃあメテオライトさんもパンツ撮らせてください!!

「まぁ今回は目をつぶるよ。てかわたしパンツじゃないし」


メテオライトさんは安心の拘りタイツですねー


おお、ちゃんとお腹部分を作ってる
何気に珍しいんですよねー

「よかったね!これで解決だね!」
ありがとうございます!!これで企画続けていけます!!

「大丈夫かなー…」







「え?パンツ撮らせろ?いやですよ殺しますよ?」
いきなり断られたー!そしてその手怖いー!!
いやいやそこをなんとか「ラセツトムクロ」さん!企画続けていけないんすよー!
あと10周年おめでとうございます!

「それはありがとうですけど…しょうがないですね今回だけですよ?」
ありがとうございます!
ほんとだ頼んだらなんとかなる…

とは言ったもののガードが固いな…

「諦めてもいいんですよー?」
いいや諦めませんよ!


見えた!白なんすねーイメージ的には黒だったんすけど意外っすねー!

「……やっぱり殺します」
なんでー!?逃げますー!!





はぁはぁ…怖かった…

ってあんただれ!?

「こっちこっち!」
あー「ストリートポップ」さんかびっくりしたー


ストリートポップさんは安心に安心を重ねたような夜用ですねー
なにげに普通のズボンも珍しいんですけどね

こーえにだして39!
ミクさんたちってさっきみたいに手になんか特徴あるモジュール多いよな…ストリートポップさんはどうだろ…
ストリートポップさん手見せてくださーい

「手?こう?」
おおドアップ
ストリートポップさんはほんと安心安全だな
ありがとうございましたー!




あ、「ホーリーゴッデス」さんだ
こんにちはー

「・・・」
…聞こえてないのかな?
まぁ神っぽいし愚民の戯言なんか聞いてられないか

なんかホーリーさんもみっぱい見えそうな服だな…大丈夫かな…

あー大丈夫だざんね…よかったよかった

髪でリボン作ってんのかー神だけに
輪っかもついてるしやっぱ人の域を超えている!なんだろうな
あのぉ…パンツ見せてもらっていいっすか…?

「・・・」
…いいのかな?まぁ神だしパンツなんか気にしないか

ホーリーさんもレースシステムで暗点なしでパンツ見えますね

もちろんレースこえると暗点しちゃう
神のパンツは白だった!!
なーんて

「だれかー!!変態さんがパンツ覗いてくるよー!!助けてーー!!!」
えーーー!!?助け呼ばれたー!!てかそんなキャラだったのー!?

ホーリー大丈夫!?なんだお前は!?」
「コンフリクト」さんが助けに来た!!
違うんすよー!!ちゃんと見ていいか聞いたんすよー!?
てか企画的に見なきゃいけないんすよー!

コンフリクトさんのそのスカートだって中が白なのか黒なのか裏なのか表なのか気になって夜も8時間しか眠れない!って変態が多いんすよ!?

「む…それじゃあ仕方ない…私のパンツも確認しなさい…」
あ、ありがとうございます!!
…今のでいいのか…


おー白だったんすね!これで全国2億人の変態が不眠症から救われます!!

「それはよかったってそんなわけあるかーい!!」
ミクさんノリツッコミもできるんすね…感動しました…




お、あのキュートな猫ちゃんは「シャノワール」さんだ
シャノワールさんパンツ見せてくださーい!

「だめー!!」
くそーかわいいな
そこをなんとか!!

「じゃあーあ…がおってしてがおって」
がお…?が、がお!!

「つまんないしきもーい」
す、すんません…

「あ、パンツだっけ?いいよー」
いいんだ!?あ、ありがとうございます!


おお!?わかりますかね!?
白は白なんすけど他の白より純白なのが!
すごい綺麗っすね…

「がおってしてるとこも撮ってー」
いいっすよー
がおがマイブームなんだろうか…

シャノワールさんその手ってどうなってんすか?見せてもらってもいいです?

「だめなの…この手は大切な人にしか見せちゃいけない決まりなの…」
そうだったんすか…すいません気軽に見せてなんて言って…

「うそにきまってんじゃん、はい」
く…遊ばれてる…!うれしい…!!

「こっちも見とく?手なんか見ちゃう変態的にはどっちが好みなの?」
どっちも好きに決まってんじゃないすか!ありがとうございます!!




あそこで一生懸命歌ってるのは「シュープリーム」さんかな?
あのーパンツ見せてもらっていいっすか?

「パ…パンツですか…!?……どうぞ…」
ありがとうございます!
ほんとにけっこういけるもんだな…


おお大人しそうに見えて黒とは意外!
あのーついでに手見せてもらっていいっすか?

「手…?ですか…?」

「こ…これでいいですか…?」
はい、ありがとうございます!
…恥じらいながら見せられると手でも興奮するな…
やっぱ手なんか見ちゃう変態なんかな…





お、あの特徴的なスカートの中は「オレンジブロッサム」さんだな
なんというか…パンツというよりオム…いやなんでもない

「・・・」
はっ!!勝手に見てしまった上にオム発言を聞かれてた!?
いや歌に集中してるだけかもしれない…
お、オレンジブロッサムさんこんにちはー…

「・・・」
お、怒ってる!?
いや聞こえてないだけかもしれない…
オレンジブロッサムさん手見せてもらっていいっすかー…?

きっ聞こえてたー!!そして怒ってるー!!!

「うそうそ!怒ってないって!からかってごめんね!」
はーーよかったーー!!
いえこちらこそすいませんでしたー!!!





あの背中は「TYPE2020」さんだな!?
パンツ見せてもらっていいっすかー?

「♪〜」
歌に集中してるなー
こーいう場合しょうがないかこっそり見るしか

パンツだけどレースシステムだからありがたいですねー


黒!
手も見たいけど流石に無理だなー諦めるか

えーー!?聞こえてたの!?
あああああありがとうございます!!




おーこの美しい赤の発光は「ディメンション」さんじゃないっすかー
ディメンションさんパンツじゃないからなーとりあえず下から覗かせてくださーい

あんてーーーん!!!?
ラズベリーショック再び!!!

うーん…なんでこれで暗点するかなー?
そのままじゃ帰れませんみっぱい眺めてこのモヤモヤを解消しましょう

あー落ち着く…
ついでに手も見せてくださーい

高い高い!怒ってんすね!?何も言わないから勝手に見放題してたけど怒ってんすね!?

はぁはぁ見えた…
てかなんでこんながんばって手のひら見てんだ…




蝶々が美しいその名も「初音ミク 蝶」
何匹いるか数えてみましょー
いーち、にー

わーいっぱいいる
さーん、しー………
表側にもいるかなー?

「ここはだめ…」
え、だめなんだ…
じゃあパンツ見せてくださーい

「え…パ、パンツなら…いい…」
いいんだ…ミクさんによって拘りも違うんだな


お似合いの黒
ここには蝶はいませんでしたー
手も見せてくださーい

「はい…」
ここにもいないと
こうなってくると拒否られたあのリボンが見たくなるな…
でも嫌われるからやめとこう




あのジムバッチ付けた後ろ姿は「おさんぽスタイル」さん
おさんぽ中失礼しまーす
パンツ見せてくださーい!

「おっけー」
そんなあっさり!
やっぱり素直にお願いするのが1番なんだなー…

これは白というよりピンクっぽいな!
許可もらってるしじっくり見よう…

ふぅ…ありがとうございました!

「えー?もういいのー?てかパンツだけで満足なのー?」
な、ななななんだこの展開!?
ついにパンツのその奥を懇願していい時代になったのか!!!?
そそそれじゃあお願い…

「こらー!そこなにしてるんだー!!!」
え?「イエロー」さん??

「助けてください!変態が盗撮してるんです!!」
ええええええええええええ!!!!?

「通報しました!!!」
どうしてこうなった!!!?
ここまでかああああああああああああ!!!

「なんてうそだよー!」
え?……ええ!?

「こんなこともあるかもだから気をつけなってことだよ!」
安心したー!心臓とまりましたよー!!!

「ごめんごめん!ほら!手のひらも見ていいから!」
わーい!…ってかなんで手のひら見たがってんの知ってんだ…

「わたしのパンツも見ていいよーパンツじゃないけど」

ありがとうございます!!!
…ほんとありがたみが増しました…




「よん!!!」

「かけるー!」

「にぃはー?」

「ご!!!!!!」
なんだいきなりこの「ノーブル」さんは…
しかも間違えてるし…
とりあえずパンツ見せてくださーい

「いいよー」
またあっさり…ドッキリじゃないだろうな…


安心の拘りタイツですねー
…ドッキリもなく安心しました…




おー「ナチュラル」さん
ナイスジャンプですねー!

「ナイスジャンプですねーじゃないだろ!パンツを見ろよ!!!」
な、なんだ!?「ディープスカイ」さん!?

「また…この子私のパンツ見るの好きなんです…」
まさかの同胞!!!?

「ほら、ぼーっとしてないでパンツ撮れ!!!」
はい!!!
パンツ撮れって怒られる日がくるとは…


ナチュラルさんの許可取ってない気がするけど…
暗点の黒でしたねー
なにげに今回黒率高い?
少しだけレースシステムの恩恵を受けてます

「さぁ私のも撮れ!」
は、はい…
なんだこの変態キャラ…


…そう、見せられるパンツもいいものだなと思う私もまた変態なのであった…




「「ゴシック」でーす」

「「シャイニー」だよー」

「いやー今回も変態だったねー」

「1番上の猛省はなんだったんだろうね」

「けっきょくのところただパンツ見る口実つくってるだけだもんね」

「おまけに今回は手のひら見せろっていう謎の需要に応えた変態っぷりも発揮したね」




あの…公開お仕置きやめてください…
このまま航海に出たいぐらい後悔はしてます…
そしてパンツ見せてください…

「絶対反省してないよねー」


って言いながら見せてくれるミクさんたちまじ天使…
シャイニーさんは安心短パン暗点もない!
上の方がさすがにみっぱいは見えないもののけっこう奥まで作りこまれておりますねー



ゴシックさんはなんとリボン付き!
こういう拘りを見て欲しくて始めちゃった企画なんです…





では今回はここまで
最後におまけ、水着モジュール「初音ミク スイムウェア/ST」
黙って堪能しましょう







「堪能した?」
しました!!!