生きがいはかわいい女の子

略して生女子(なまじょし)

撮影ゲー「初音ミクVR」

前回までを見てもらえればわかる通り、一時停止してスクショするとメニュー画面写っちゃうんですよね
なにより一時停止中、重力判定があるせいで髪や服が垂れてしまう
それを回避するためには動いてるミクさんを撮影するしかない
ただでさえ動きを予測できないのに、スクショはタイムラグあるのでほとんど偶然に頼るしかない
ただそれがリアルに写真撮影してるみたいで楽しいのです
さすが撮影ゲーム











































































まだまだ無限の可能性を見せるね初音ミクVR
PS move買ったらまた違う楽しみ方できると思うと楽しみで仕方ない
今のとこ買う余裕ないけど…
バージョンアップ来てたんでパンツ修正か!?と身構えたんですが普通に見えました
セガVRの新作作らんのかなぁ
拘りのパンツ隠さなくていいみたいですよ!
しかしPS5とVR2が出たとしてどう変わるんだろ
私はもちろんミクさんの新作出た時が買い時なわけですが
もうこれ以上の没入感提供されたらほんとに帰ってこられなくなるよ…